タグ:GX100 ( 45 ) タグの人気記事

シュガーとハッチ


b0120973_1826928.jpg

先日、知人のお宅を訪ねました。
いたるところに凝り性の知人のこだわりに溢れた住まいです。

さて、雨脚がおさまった隙に裏庭のとっておきを見せてくれました。
案内役はスタンダードコリーのシュガーちゃんといいます(^^♪

昆虫が苦手な人はMoreをクリックしないでくださいね。

More
[PR]
by chikurin-2 | 2010-07-17 18:45 | 近畿

鉄道ファンというものは koneta

b0120973_13133234.jpg


乗り鉄、撮り鉄とかいいますが、
電車やジオラマだけじゃなく、こんな模型を作る人もいるのですね
高野山のケーブル駅に置いてありました^^;

[PR]
by chikurin-2 | 2008-11-24 13:14 | 近畿

お月様とお星様

b0120973_6313168.jpg
いよいよクリスマスですねぇ

ヴィトンとカルチェの路面店を横目に横断歩道を渡ります
星の下にはディオールさん
向こうに見えるのは・・・

[PR]
by chikurin-2 | 2008-11-22 06:38 | 近畿

あったかい珈琲はどうかね

b0120973_6531474.jpg


茶屋町のMBS(毎日放送)のビル前です

イルミネーションを撮ろうと思ったら
どこからか視線を感じてキョロキョロしました^^;

[PR]
by chikurin-2 | 2008-11-17 06:58 | 近畿

らいよ~んチャンネル

b0120973_10405920.jpg

業界の会合が茶屋町でありました
一歩外にでると、らいよん チャンと仲間達が~

いつもの真四角を変更して
久しぶりに縦長で 撮ってみました^^;

[PR]
by chikurin-2 | 2008-11-16 10:45 | 近畿

和風も良いけれど

b0120973_161583.jpg

神社仏閣をバックに
しっとりとした日本的な紅葉風景とか
緑の苔と散りモミジ

和風の紅葉ばかりで満腹気味のところで
この光景はちょっと新鮮でした♪

[PR]
by chikurin-2 | 2008-11-14 16:19 | ご近所

待ってました

b0120973_1259264.jpg


週末はぐずつき気味のお天気が
久しぶりに気持ちの良い青空になりました
やはり秋の空はこうでなくっちゃ

[PR]
by chikurin-2 | 2008-11-13 13:00 | ご近所

Subway

b0120973_16342381.jpg

Ah-ha
Uh-hu、○▲□、●△■~

?!?
何を言ってるのかわかりませんでした(涙)

[PR]
by chikurin-2 | 2008-11-04 16:42 | 近畿

黒猫ちゃん

b0120973_1852683.jpg

本来のハロウィンのキャラというと
魔除けのためのオドロおどろしいものだそうですが
可愛いくなっちゃってます

[PR]
by chikurin-2 | 2008-10-29 18:10 | ごあいさつ

木漏れ日

b0120973_1350080.jpg

ポカポカと気持ちよい昼休み
でも、めっきり秋めいてきて吹く風は冷たい
お風邪を召しませんように

[PR]
by chikurin-2 | 2008-10-28 13:51 | 近畿