タグ:スナップ ( 25 ) タグの人気記事

空堀のカフェで

b0120973_8333168.jpg


私の世界


猫ちゃんとくれば金魚鉢ということで
引き続いて昨年の空堀まちアートの写真です
ポコペンというカフェでワンマンライブを待つ間に撮りました
残念ながらカフェは昨年末で閉店されたようです

水草の陰にずっと隠れていたメダカちゃんがようやく現れた瞬間です♪
[PR]
by chikurin-2 | 2008-04-01 08:40 | 近畿

空堀の猫?

b0120973_4595511.jpg

みーつけた


07年秋の「からほり町アート」に出かけました
小さな狭い路地の奥までいろんな企画に利用されて人であふれています
猫ちゃん達はどこかに避難したようですが~

先日半年ぶりに空堀地区を散策しました。
アチコチで古家が解体されたりビルの工事が進んだり
商店街のポイントも三月末で終了とか・・・
[PR]
by chikurin-2 | 2008-03-29 05:12 | 近畿

誰のために咲いたの~

b0120973_933247.jpg

ヒマワリ娘


西梅田の地下街からの出入り口
梅雨明けをひかえ夏バージョンに模様替えしたところです
バイトが終わった仲良し三人組♪

前回の流れで昼間写真をヒマワリつながりで選びましたが
伊藤咲子は流石に古かったかなぁ?
[PR]
by chikurin-2 | 2008-03-26 08:36 | 近畿

一輪車

b0120973_1030521.jpg

小さな軽業師


大阪城公園の広場に小憎らしい軽業師たちがおりました。
障害物を避けるように我々の間を抜けていきます。

一瞬腹立たしい思いもしましたが素顔は幼い小学生でした。
お返しに休息中の彼らの姿をカメラに収めました♪
[PR]
by chikurin-2 | 2008-03-12 10:41 | 近畿

中国茶

b0120973_10223137.jpg

雨の夏茶会


大山崎山荘で行われる無茶空茶さん主催のお茶会に、夫婦でお邪魔しています。

台風接近であいにくの雨になってしまった07年の夏茶会、
お弟子さんが交替で昼休みとって会場に戻られるところです。

チャイナドレスがお似合いで後姿に見とれてました。
[PR]
by chikurin-2 | 2008-03-08 10:33 | ご近所