<   2008年 10月 ( 12 )   > この月の画像一覧

黒猫ちゃん

b0120973_1852683.jpg

本来のハロウィンのキャラというと
魔除けのためのオドロおどろしいものだそうですが
可愛いくなっちゃってます

[PR]
by chikurin-2 | 2008-10-29 18:10 | ごあいさつ

木漏れ日

b0120973_1350080.jpg

ポカポカと気持ちよい昼休み
でも、めっきり秋めいてきて吹く風は冷たい
お風邪を召しませんように

[PR]
by chikurin-2 | 2008-10-28 13:51 | 近畿

待ち合わせ

b0120973_8305338.jpg

こんな所で待ち合わせをしたら
お金がかかってしょうがないように思うけど

わかりやすいことは間違いないですな

[PR]
by chikurin-2 | 2008-10-25 08:33 | 近畿

秋晴れ?

b0120973_954857.jpg

僕がタバコを吸いだしたのは
大学受験に失敗して浪人した時からだ

社会人になっても
結婚しても
子供が出来ても止めなかった


More
[PR]
by chikurin-2 | 2008-10-22 10:00 | 近畿

秋晴れ

b0120973_1554588.jpg

関西のいろんな地域の方がアップされていたうろこ雲
私も出先で見とれていました

いろんな事があった秋晴れの一日
楽しいことだけ記憶に残すことにします♪

[PR]
by chikurin-2 | 2008-10-20 15:08 | ご近所

覗いてみると

1
b0120973_430228.jpg

お気に入りのカフェには万華鏡が置いてあります
ガラスの筒の中に閉じ込められた
黄色い砂とお星様

私たちに見える画は刻々と変わっていくのだけれど
中身はずうっと一緒のままです

[PR]
by chikurin-2 | 2008-10-19 04:36 | ご近所

どっちかな koneta

b0120973_1252545.jpg

私の周囲では
サンコーインダストリーさんの方が優勢でした
皆さんは如何ですか?

[PR]
by chikurin-2 | 2008-10-15 12:07 | ご近所

未来のケイ?

1
b0120973_13341822.jpg

いつもの午後から出向の日の事でした
綺麗な秋晴れに誘われて、地下鉄をやめてうつぼ公園を抜けて行くと
普段とはレベルの違う若者がテニスをしています

観客こそ少ないですが、只者ではない感じです♪


More
[PR]
by chikurin-2 | 2008-10-11 13:45 | 近畿

千成亭

b0120973_10192975.jpg

近江牛の老舗がプロデュースするカフェで
すき焼きどんぶりをいただきました♪

しかし、食べ物写真が続きますね~

[PR]
by chikurin-2 | 2008-10-08 10:22 | 近畿

クラブハリエ

b0120973_14322994.jpg

焼きたてバームクーヘン以外にもいろいろ注文しました♪

せっかくここまで来たので追加で頼んだケーキです
(実は栗のモンブランも食べた)


More
[PR]
by chikurin-2 | 2008-10-06 14:37 | 近畿