<   2008年 08月 ( 12 )   > この月の画像一覧

久しぶりの晴れ間

b0120973_23302185.jpg

連日降っていた雨もようやくやみました
久しぶりの青空がみえたので夫婦でご近所をウロウロしました

夏から秋へのうつろいを感じる散歩でした

[PR]
by chikurin-2 | 2008-08-31 23:34 | ご近所

ワクワク?どきどき?

b0120973_8335763.jpg

湖国に向かう新快速電車です
おじいちゃんのお家に行く少年と(母親に)乗り合わせました

車窓に移りゆく景色を眺めている様子が凛々しくて
一枚撮らせてもらいました♪

[PR]
by chikurin-2 | 2008-08-29 08:39 | 近畿

食材搬入

b0120973_1215417.jpg

今日はいつもの電車と違うのに乗りました
地下街のいつもは閉まっているシャッターが開いています

どうやら本日分の食材が搬入された様子です
店長さん?が確認の真っ最中でした


More
[PR]
by chikurin-2 | 2008-08-27 12:27 | 近畿

祝!金メダル

b0120973_938376.jpg

祝金メダル!
日本女子ソフトボールチームの皆さんおめでとうございます

やっぱり最後まで諦めないことが大事です
ね、 お父さん

[PR]
by chikurin-2 | 2008-08-23 09:40 | 近畿

スピンオフ?

b0120973_1641324.jpg

見上げてみると眼が眩みそうになりました

登り続けないといけませんか?
最近もう一人の自分がどこかで囁いています

[PR]
by chikurin-2 | 2008-08-22 16:52 | 近畿

ふぅ~

b0120973_854307.jpg

誰も頼んでいないのに
ちゃ~んと いつもの日常が戻ってまいりました
やれやれ

[PR]
by chikurin-2 | 2008-08-20 09:04 | 近畿

オフィス街

1
b0120973_855738.jpg

通いなれたオフィスビルです。

無粋に思えた耐震補強の柱が今日はなんとなくアートっぽいのは~


More
[PR]
by chikurin-2 | 2008-08-17 08:18 | 近畿

立秋

b0120973_9532358.jpg

まだまだ残暑の厳しい日々ですが
木陰の参道には涼しい風が通り抜けていきます

季節を先取りしたかのような落ち葉に
二十四節気を思い出しました

[PR]
by chikurin-2 | 2008-08-13 10:02 | 京都

不思議な窓

1
b0120973_10485379.jpg

オフィスビルの内部は撮影禁止(>_<)
外は無機質でモノトーンの素材に覆われています

ふと宅配のバイクに近寄ってみると ~


More
[PR]
by chikurin-2 | 2008-08-09 10:56 | 近畿

夕立

1
b0120973_38818.jpg

雲行きが怪しくなってきたと思ったら
雷鳴が轟きました

突然の大雨に皆さん地下街に避難して来られました
傘があってもびしょぬれになります


More
[PR]
by chikurin-2 | 2008-08-08 03:12 | 近畿