金曜の夜に 


b0120973_1627768.jpg

知人の上洛にかこつけてオフ会が開催されました。
八坂の塔にほど近いお店が今日は貸切です♪

Milkさんに御紹介いただいた和久さんです→HP






b0120973_16405583.jpg

ビールで乾杯したら、すぐに日本酒へ


b0120973_1627425.jpg

今年の筍もそろそろ終わりかな~


b0120973_1628014.jpg

豆腐好きはこれでもう一献♪


b0120973_16281328.jpg

思わず手をつけてからカメラを構えて


b0120973_16282865.jpg

ホタルイカをてんぷらで頂いたのは初めてでした。


b0120973_16284356.jpg

まだお若いのに独りでお店を切り盛りされています。


b0120973_1629558.jpg

この大きい卵焼き器、結構重いんですよ。


b0120973_16292461.jpg

デザートは豪華に仕上げてくださいました。

10
b0120973_16294132.jpg

お店を出るととっぷりと暮れて

11
b0120973_1630043.jpg

安井金比羅宮では約一名、悪縁を切って良縁を頂戴しました♪

京都の夜は更けてまいりますが、私のレポートはここまで。

御一緒いただいた、Shigeさん柚実さんReiさん、初参加のG7さん
どうも有難うございました。
[PR]
by chikurin-2 | 2010-05-14 16:49 | 京都
<< SLの館 万博公園 ポピーフェスタ >>