チューリップと親子連れ


b0120973_45998.jpg


万博記念公園のチューリップフェスタです。

花の向こうに微笑ましい親子を見つけました。
人物が特定できないレベルでの表現です。






b0120973_4585485.jpg


人物抜き、バギーだけでも風情を出せるかな~?


b0120973_459256.jpg


やっぱり、お子さんの表情とお母さんの仕草が分かる方が良いみたい(^^♪

プライバシーと写真表現にはいろんな意見があると思います。
でも、親子の愛情が感じられるこんなシーンくらいは、という思いで本家にアップしました。

幸い皆さんから、好意的なコメントを頂きましたので、この一枚に辿り着いた流れをアップしてみました。
[PR]
by chikurin-2 | 2010-04-28 06:56 | 近畿
<< 万博公園 ポピーフェスタ ちくりんは母と娘を応援しています! >>